自分葬入力フォーム

火葬式入力割引

入力フォームは下記画像をクリック!

お葬式の110番では、通常の火葬式基本料金は88000円(税別)でご提供させていただいております。また、自分葬入力フォームにて御自身で打ち合わせ内容をご依頼いただいた場合、特別な割引価格として、火葬式基本料金を68000円(税別)にてご提供いたします。

この2万円引きの特別価格は、お客様が事前にフォームで打ち合わせ内容をご入力いただき、電話でご確認いただいた後に適用されます。手続きをよりスムーズに進めていただくことで、お得な価格で火葬式を行うことができます。

このお得な機会をぜひご活用いただき、大切な方のお葬式を心からお手伝いさせていただきます。何かご質問やご不明点がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。お客様のご要望にお応えできるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。


宇都宮市火葬場の空き具合

火葬場の空き具合は下記画像をクリック!

お客様のご希望の火葬日をスムーズに確保するために、事前に火葬場の空き状況をご確認いただくための入力フォームをご用意しております。このフォームを利用して、お好きな火葬日を指定していただければ、予約をお取りいたします。

予約を事前に行うことで、以下のメリットがあります。

  • ご希望の日程に確実に予約を取ることができます。
  • 火葬場の混雑状況や予定が把握でき、適切な日程を選べます。
  • お急ぎの場合でも、予約済みの日程を確保できるため安心です。

予約を取りたい方は、以下の手順に従ってください。

  1. 入力フォームに必要事項を記入して、ご希望の火葬日を指定してください。
  2. 弊社スタッフが空き状況を確認し、ご指定の日程に予約をお取りいたします。
  3. 予約が確定したら、お客様にご連絡差し上げます。

安心して大切な方のお葬式をご計画いただくために、ぜひ予約をご検討ください。何かご質問やご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。皆様のご要望にお応えできるよう、スタッフ一同お手伝いさせていただきます。